2008.05.22 【 小諸市柏木 TK様|施工実績 】
小諸市ソーラータウンT様邸が完成しました。 その後奥様が双子のお子様を出産。「本当に家を建てて良かったね」と顔を見合わせておしゃっていたT様ご夫婦でした。私どもも嬉しい限りです。 双子なのでしばらく大変ですが、子育て頑張ってくださいね。
2008.02.11 【 小諸市柏木 TK様|施工実績 】
2月8日(金)T様邸の上棟が行われました。 寒い中でしたが、天気はよく、8人の大工さんの仕事も予想以上にはかどりました。 まだまだ寒い日は続きますが、T大工宜しくお願いします!
2007.12.16 【 小諸市柏木 TK様|施工実績 】
12月16日(日)小諸市柏木にあります、当社の分譲地ソーラータウン柏木でT様邸の地鎮祭を行いました。 T様は以前御影の土地に建築希望でしたが、将来的にお子様が出来た時のことを考え、柏木に変更しました。 分譲地は、広い道路になっており、分譲地に住んでいる方が使用するのみですので、お子様方が心配なく遊ぶことができます。 当日は、冷たい風が吹いていた日でしたが、アツアツのご夫婦であっという間の時間が過ぎました。 一生懸命の神主様にとても感謝していたお二人でしたよ。 来年早々から基礎工事に入ります!!